10/11/2012

踊ってばかりの国

今日観たライブ。


随分良くなっていた。

ちょっぴり話題の若者が県外から来ました、
みたいなライブじゃなくなっていて、
ステージの上で大勢の人に見られることが似合うバンドになっていて、
全てに息が吹き込まれていました、すべてに。良かった。


とにかく見違えるバンドになっていて、また大好きになりました。






夏の終わりを惜しむ声も聴こえてこなくなって、
世の中が秋を受け入れたということかなぁと感じています。


私が見ていた太陽は雲に隠れてしまった。


私との間に在る雲を、太陽はどんな心持で眺めるのか。


飛行機に乗れば、雲の上はいつだって太陽の天下。

どんな心持で眺めるのか、

私はやっぱり太陽を浴びていたいな、とすっかり秋空になってしまった空を眺めます。


雲一つない秋の空、大好きです。
ここは田舎で空が広いからとっても綺麗です。

TwitterやInstagramでも、空の写真が増える気がしませんか?
秋になると空の様子が変わること、みんなちゃんと知ってるんだと思います。


今週末は、晴れるかな??

今週末は、大事な日だよ!


Atlas Vol.11  
    @ スリムチャンススタジオ
10/13(sat) 22:00start! 
charge 1,500yen with 1Drink+select CD


この日は、11/24(sat)に開催されるPOP cooorn!!!のチケットも先行販売します!
708氏デザインのフライヤーも、これまたカワイイんだー♥


次回Atlasの合言葉は、
お菓子くれなきゃイタズラするぞッ!(・∀・ )キャキャ













miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿