10/22/2012

おわらぬ物語、

 
遅ればせながら…Atlas vol.11に遊びに来てくださったみなさま、まことにありがとうござりました(^・-・^)
 
毎月せっぱつまったところで脳と手をつなぎあわせおえかきジャケットを作るのですが、このたび即CDなくなっておりまして、うへへへーな感じでございました。
 
個人的にはみやちゃんの体操服姿が想像をはるかに超えた萌えもえどきゅんでやんした。ぐへへ
 
 
ただいまぜっさん幽霊のごとく暗闇のもと、画面と顔面だけが光る中、ぽちぽちとこれを綴っているわけであります。世界にいっさいの不法侵入者をいれぬための戦略であり、自由を渇望するがゆえの、この眼によくない環境。だけど意地でもここから離れずスパイのごとく。
 
なんにもきこえぬことを願って、むしろききたくないのに離れられぬのであります。心が広いとはなんぞや。世界が狭いのはなにゆへでありましょう。わたくしはただ、どうでもいい結末のみえぬお話がしたいだけなのです。消毒消毒消毒!
 
 
 
10月11月、頭の中のスケジュール表がぱらぱらぱらぱらしておりまったく整理整頓できておらぬのですが、どこか頭がぽよよーんとなるほど楽しいことがいっぱい待ってるとゆうことでありんす。ひとつひとつ迷子にならず楽しまねば損でごじゃまらす。
 
 

 ではは…さららば。
 
picoro.
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿