10/24/2012

FREE THROW!!

こんばんわ!

七輪で秋刀魚焼いてビール飲んでました。他にもシャケ、カレイ、イカ、ベーコンなど美味かったです。

秋ですわ〜。

いやいや、そんなことより!

FREE THROW HIROSHIMA発表されましたね!

12/15!場所はスリムチャンススタジオ!

前回も大盛り上がりであったビッグパーティ、FREE THROWがまた広島に来てくださいます!

ぼ、僕はインフルエンザだったんですけどね...

その前、東京のFREE THROW行こうとしたら震災で中止になったんですけどね...


今回こそ!
どうか神様!
お願いします!

間違いなく盛り上がると思いますので、今後の情報も見逃さずにチェックお願いします!


と、その前に!
来週月曜日!
10/29(月)”あきのうたげ” act : Qomolangma Tomato/SuiseiNoboAz/TACOBONDS/Jailbird Y/nekomusume http://t.co/yWJLf8qM

Atlasから僕とpicoroが転換DJ務めさせていただきます!遊びにきてね〜

KaaahN









0 件のコメント:

コメントを投稿