10/02/2012

かわいいはテーマ、ぷらいど、わたしたちのミライ、

ごきげんようであります(^・-・^)


あっとゆう間に10月。今宵は異常な寒さを感じます…さもい。
しかしこのさもさとかいべんとだとか、なんだかどぎどぎ感ありのすてきな時季。おもえば昔から10月はなにゆへか生命活動に突然変異が起こることが多かった気がする…そしてちょっとうかれモードでこの時季を山登りで生き、真冬にむけてのしわわせ貯金を…。



さてはて、Atlasクルーも飽き性といいましょうか…静止なんてできぬのです。日々変形してゆくのです。永遠にじーっとしているマンネリにはなりたくないのであります。

とゆうことで…10月のAtlas、我等がオーガナイザー未来のぴかちゅうことDJ hrYn.が先陣をきり、我々脳内わるだくみぱんぱんでみなさまを待っております。とりっく おわ とりーと!この度はきっと、いつもと違うAtlasクルーをみてもらえるはずでありましょう。御女子はしっかりおめかししてきてくださいまし。だって可愛さで男性陣に負けたくないじゃん!…そがなこがなで、視覚でも楽しもうぞ(^・-・^)

わたくしの尊敬すべき超ド変態お洒落スナッパーびんちゃんはもはや準備万端。姉さんのいつもと違うのに異常にマッチしたお姿にも大注目でございます。


 
 
 
そしてそして、Atlasの前に10月第一日曜日10/7は、記念すべきVol.1をむかえるRelaxed partyこと SPICEでございますん。しゃべくり食し音を吸収し、10月の突然変異をたのもしくむかえようではありませぬか。
HPもこつこつ行進中でございますゆえ、ぜひぜひチラ見してみてくださいましです(^・-・^)
 
 
このたびはAtlasミーティング@おしゃんてぃなカフェにてであった一曲。
 
 
 
 
 
ではは…10月は楽しい場所にいっぱいであえますように。
 
 
picoro.
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿