10/03/2012

Make A Wish, easy one

10月に入ってぐっと涼しくなりました。

夏フェスが終わって、
最近は秋にもフェスが増えたけれど、

秋はやっぱり、ハコでのライブが増える時期なので、
毎日手帳をチェックしては、音楽scheduleをねりねりウキウキしています。


9月の終わりにはMANISH BOYSというfunky crazyなお兄様方のライブへ行きました。

感想は諸々あり、
ありすぎてTwitterどころか、ここにも到底書ききれないのですが、

なんとか要約してまとめ上げるとするならば、
また一つ、みやこ辞書の「かっこいい」の項目に、
新しい種類のかっこいいが追記されました。といったトコロ。



この日のゲストアーティストとして来広されていた細美武士氏。
ウエノコウジさんと堀江博久さんもいらっしゃって、プチTHE HIATUSでしたね。笑

彼がなぜソロで活動しているのか、なぜELLEGARDEN時代のあの曲を演奏するのか。
いろんな人に彼の言動をキャッチしてほしいと、個人的にはすごく思います。




ライブで聴けたの何年ぶりかな。


休日が終わり
僕らはみんな家に帰る
ここに残る理由もないのに
誰も動こうとはしない

僕らが当たり前に知っていること
いつまでも続くものなんてない
だけどあまりにも多くのものが
早すぎる終わりを迎える

願い事をしようぜ 簡単なやつを
君が一人きりじゃなくて
そばに誰かがいて手を握ってくれるように
願い事をしようぜ
君が無事でいて
悲しませるものもなくて
そばに誰かがいて抱き締めてくれるように
君が歩く道すがら
そばに誰かがいて抱き締めてくれるように




miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿