10/15/2012

ありがとうございました!!!

昨夜はAtlas vol.11に来てくださいましたみなさま、




本当にありがとうございました!




今までで1番たくさんのみなさんにお越しいただいて、あたしほんとに嬉しいわ。たぶんみんなあたしを見に来てくれてたんだと思うの。またAtlasに来ちゃおうかしら。
次回は今まで通り、彼氏のヒロヤンがDJしてくれるのでよろしくね!





そうそう、品子も今回だけだからね!




しかし、品子ばっかり可愛いって言われてすごくジェラシーだわ!!!!







さて、次回は11/10よ!次回もちゃんと来なさいね!!!


















女装ハマりそう...












hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿