11/01/2012

FUCK OFF 冬

さあ先週何事もなかったかのようにブログを飛ばしてしまった僕ですけど




冬ですね!!


声を大にして言いたい!!!











FUCK OFF 冬!!!!!






もうホントにムリなんです、冬とか。寒いのがホントムリ。悲しみとやるせなさ以外の何ものでもない。


今もPCの前で、主人に家に置いて出かけられる前のチワワばりに小刻みに震えてますので、今日はこのへんで勘弁してください。グナイ!








・・・の前に告知





11月になったばっかりですけど、ロックンロール忘年会のお知らせです!今年起こったいろんなダメなことをネタにしながら、朝まで騒ぎましょう!!







・・・の前に!






来週は


Atlasでしょうよ!!!




前回、盛況過ぎて早々にCDが無くなったとのことで、お早めのご来場をオススメいたします。

早い時間のAtlasも見所満載!個人的にはpicoroのナイスセレクトで、ゆらゆら揺れながらまったり飲むのがイイと思います。



下旬にはPOPcooorN、来月にはフリスロと、もうパンツをはく暇もないくらい、目が離せないイベントが目白押しですが

個人的にも来週のAtlasを皮切りに、年越しまで毎週何かしらでDJさせていただきます!

またOiOi!グナイ!!




そろそろ初雪かな~





 




Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿