11/08/2012

Atlas教

周りに風邪ひきさんが多いですね。かくいう自分も先週まではそうだったわけですが



夏が終わって、秋も過ぎ、さあ年末にジャンプ!!!




という前の何かエアーポケットな時期な気がしますよね。今。




気分もダウナーになりがちで、でも目の前のスケジュールは何だかいっぱいいいっぱいで、落ち着くヒマもなく何だかそわそわ。




気ぜわしくていろんなことを忘れてしまいがちだけど、大切な人達への感謝だけはわすれたくないもんです。






そう。我々Atlasはそんなイベントです。ワタシハアナタノキョウダイデス










いよいよ明後日!!!!!






twitterでも告知しましたが、僕のささやかな仙台土産のお菓子が若干数用意されておりますので、ご賞味ください。



最近のお気に入り新譜↓


 

Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿