11/23/2012

11月24日21時だよ全員集合!!


さて、
今回は4.14であるということで

スリムチャンスであるAtlasとは違い

Atlas Presentsですね!ポップコーン☆

FUNNYな
FUNKYな
FRESHな

パーティーですわよん♡

楽しみな人ばかりではないのでしょうか


ねぇみんな


紅葉シーズンも終わって

食欲の秋も楽しみ
スポーツをするには
少しおさみしくなってきたと思います。

晴耕雨読?

いえいえ

晴労雨ポップコーンです

無理やりなんかではありません

年月かけて企画してきたイベントです。

今回寂しいのは
岡さんのお酒が飲めないことかもしれませんが

その分、GUESTさんたちが
思う存分楽しませてくれることと思います。

今回の見どころといえば
ホテルメキシコもそうですが

パイプスやヤマスの
ライブ演奏があることですね!

もともとアトラスDJ陣は
ライブでの転換DJ経験者も豊富であり
またスタッフのミヤコちゃん、
カメラマンのビンちゃんとお二人方も
こういうのお得意なんですよ

つまり
普段のDJイベントに得意なことぶちかます+のりんちょさんも加わる
=激ヤバ

さらにさらに

今日23日金曜日は
島根ではフレンテさんたちが
お先にやばいことやっちゃう感じで

いい流れのまま広島でのパフォーマンスと
この上ないです。
はい。

これだけだと思うじゃないですか、

違うんです。
ここぞといわんばかりに

フライヤーのてっぺんには
イエローなサングラスのお兄さん

そう、彼こそが
DJ HALFBY!!!!

初めて見たのはいつだろうか
クラスヌや
その他のイベントで何度も広島に来ていただいている
DJさんです!

かつてはエッジであった
大車輪でもパーティーアンセムとして
彼のナンバーは人気でしたね。



今回は
Wゲストさんとも
from KYOTO
ということもあり
相性抜群ではないのでしょうか

そう
ジョニーデップとティムバートン
そしてジムジャームッシュのような


ものすごいとこになるでしょう。

下手な説明、また至らない点がおありのことと存じますが
明日はよろしくお願いいたします。

こういうの書くの苦手なんだよ!
 
PAMPYでした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿