11/28/2012

アツい12月がやってきます!

ちょー寒いので、湯たんぽを抱っこしながらの更新。
miyaco.です。


昨日のhrYn.のブログは読んでいただけたでしょうか。
あの日は、本当に感動的な時間でした。


書き連ねたいことは数多くあれど、
もうhrYn.が私たちの想いをしっかりと代弁してくれているし、
あの空間で感じたことはきっと人それぞれ。
皆さんの中に「何か」が残ってくれていたらいいなと、願うばかりです。


しかしながら、
HOTEL MEXICOの素晴らしさを少しでも多くの人に伝えたいという思いは抑えられなかったので、Rock's UPのブログの方で、ほんの少しですが紹介させてもらいました。

なんだか駄文になってしまったけれど、
『AtlasもPOP cooorN!!!も知らない』っていう人にも、
HOTEL MEXICOを知ってもらえたらなって思って書きました。
誰かの心に何かしら引っかかりますように・・・☆



個人的に、仕事やプライベートの諸々が重なってしまい、
「忙しい、忙しい」が口癖になってしまった11月。

だけど、12月は、「楽しい、楽しい」が口癖になりそうでワクワクしています☆
Atlas関連のscheduleをまとめて告知!


12/1(sat) 無線衝突
12/2(sun) SPICE
12/8(sat) Atlas vol.13
12/15(sat) FREE THROW HIROSHIMA × Atlas
12/23(sun) しくじるなよルーディー
12/29(sat) CLUB SNOOZER HIROSHIMA 
    Guest BANDs are・・・The CIGAVETTES,シャムキャッツ
             Support DJs are・・・Atlas crew & Norincho!




はい、全部手帳に書き込んで!今すぐ!!



ぐんと寒くなりましたが、どうかみなさま、体調など崩されませぬよう。。。

だってだって、みんなと一緒にたくさん笑って踊って乾杯できるの、
ホントに楽しみなんだもん♥♥




FREE THROWとCLUB SNOOZERに関しては、前売りチケットの予約や販売もあるので、
詳細はHPやTwitter、もしくは最寄りのAtlas crewまでどうぞー!

クラスヌでは、またまたのりんちょ氏にお世話になります!
よろしくおねがいしますね☆





12月もAtlasはアツい☆
温まりたい人たちは全員集合でお願いしまーす!





miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿