11/22/2012

もー、いくつ寝ると??

こんばんは☆miyaco.です。


週末は東京で過ごしてきました。
半分はお仕事だったのだけど、

夜は、当分の間ガマンしていた音楽遊びを解禁!

ってことで、またもやFREE THROWへ遊びにいってきました。笑

イイ名前!!!

OAのzoroyamirotが実はATATAだったとゆーサプライズ!!!!!!!!


振る舞いシャンパンがあったので少し頂いて、
『もう一杯もらっちゃおー☆』と思ったら「今テキーラしかない」と言われ、
ショットを数杯。。。

気分良くなったところで最後に出てきたのは焼酎だったらしく、
久々にノックアウトされました。笑
地球がいつもの5倍くらいのスピードで回っていたと思います。

regaのライブ観れたの、とってもかっこよくて楽しかったのだけど、
アンコールの時は、隅っこにしゃがみ込んで居たような気が、するような、しないような・・・。


お客さんもすっごく楽しそうで、DJさんもアーティストさんもすっごく楽しそうで、
アットホームで温かくて賑やかな時間でした。
来月のFREE THROW HIROSHIMAがますます楽しみになりました☆



そしてそして!
いよいよ今週末に迫ったPOP cooorN!!!


前売り予約、忘れている人はいませんか??
各出演バンドさん、またはAtlas crewへご一報いただけたら取り置きできますので、
まだの方はお早めに☆

音楽だけではない、アート作品の展示も計画しておりますので、
いろんな刺激や感情、感動や心の動きを持って帰っていただけると思います。


specialな夜になること間違いなし!!
どうぞよろしくお願いいたします☆








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿