11/10/2012

隠れていても無駄

   

タイトルは

いきなり言われたら
怖いよね、こんなこと!



という発想から
思いつきましたですん


せわしく過ぎていく
ノーベンバーですが、
いつもと変わらぬサイクルで過ごしていきたいな
というのが本音です。



今日、哲学の授業であった内容

人間の遺伝子の話なのですが
大まかに言うと
「遺伝子は情報を受け継ぐものであるから、
悪い部分やいい部分やすべてのことは先祖からきている。」

要するに

性格が悪い事さえ、
遺伝子によってのメモリーのようなものだからこそ
それは仕方がないことである。

という理論なんですよ。


ねぇ

神様は意地悪だよほんと

神のいたずらってのがあるとしたら、
性別を女と男に分けたこととか
色々物申したいところです。


今回のアトラス、
そしてポップコーンと立て続けにありますが、
スタッフ一同どちらとも必死で頑張りますので、
宜しくお願い致します。

以上!
pampy








0 件のコメント:

コメントを投稿