11/28/2012

コーンに産まれたこの奇跡。

先週土曜は「POP CooorN!!!」にお越し下さいました皆様ありがとうございました!


色々書きたいけど、いいコトバが見つかりません。


ココロの中を表現するのが苦手なので、それは僕の中でふわふわと浮いているだけで、なぜ楽しかったのか、涙がでそうになったのか、よくわかりませんが。


でも本当にいい空間だったと思う。



協力してくれたみなさま、来てくれたお客さん、HOTEL MEXICOのメンバー、HALFBY高橋さん、本当にありがとうございました!!!




今回は、あるイベントでHOTEL MEXICOのメンバーの方とつながることができて、それをきっかけに実現したことで、同レーベルの高橋さんを呼べることになったのもメンバーの一人が過去に呼んだ経験があって、そんな色んな縁で繋がって今回のイベントが開催できました。

そこには色んな人の想いがあって、始まりから終わりまでそれが会場全体をぐるぐるしてて、とにかく心打たれたなーって。






ここで少し、今回出演してもらったゲストさん、メンバーの皆さんの紹介を2回に分けてしていきたいと思います。




picoroの後輩であるMy Name is Yamas!は5人編成になって初のライブで、この日は最高のアクトをしてくれました。もともとAtlasのお客さんとしてよく遊びに来てくれててそこで知り合い、バンドをしているということでライブを見に行ったのが今回声をかけさせてもらったきっかけ。見るたびにどんどん良くなってるし、これからが期待の若手バンドなので今回来れなかった人も要チェックです!



まだ5人編成になる前の動画です!





和音率いるTHE PIPESもこの日はめちゃめちゃキレのあるライブをしてくれました。和音とはSTEREO RECORDSで知り合いそこから仲良くさせてもらっていて、プライベートで飲みに行ったりレコードあげたり、、、Atlasにもよく遊びに来てくれます。初めてライブを見た時は夜明け前だったかな?十代とは思えないほどの安定感とキレ、自信に満ち溢れたプレイで衝撃だったな。それから何度かライブを見させてもらってますが、彼らもまたどんどん良くなってる若手注目株なので絶対チェックしておきましょう!



まだ高校生のときのですがこの完成度ヤバイですよね(笑)





 今回は第一日曜日にスリムチャンス・スタジオで開催している「SPICE」のオーガナイザーLarQooさんと不定期開催ロックンロールパーティー「無線衝突」のスタッフであるハナエさん、Atlasメンバーのpicoroに絵の展示もしていただきました。ありがとうございました。

 LarQooの作品については本人のブログにもUPされているので、是非チェックしてみてください。→http://larqoo.tumblr.com/

当日の写真等は今編集中なので、出来次第UPしますね!こちらもお楽しみに♪





ちょっと疲れたので続きは次回にしたいと思います。



 ではでは。









hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿