11/07/2012

楽しみは尽きない!

こんばんわ。miyacoです。

最近引きこもってばかりで、
なかなか遊びに行けません。泣


大好きなライブも、いーーーーーーーーーーーっぱいガマンして、
せっせとお仕事しております。


しかしながら!


このイベントはmusic lifeには欠かせんでしょうよ!

今週土曜日です!!


前回のハロウィンパーティーからもう一か月経つなんて信じられない。笑

時間が経つのって早いなぁ。





さてさて、そして、

この日のAtlasを皮切りに、年末までイベントが目白押し!!!!!
Atlas kidzは休む暇なく遊び倒す準備をしておいてくださいね!



Atlasのあとはコレ!


私もダイスキなQUATTROがライブで来広、
そのあとリリースのお祝いも兼ねてアフターパーティーが開催されます!
ちなみに、現在配布中のRock's UPで、この新譜"Capital"のDisc Recommend書かせてもらってます♥(宣伝)



そしてこのあとはコレ!

着々と準備は進んでおります☆
チケットまだの人は、今回のAtlasでも販売しますし、
Atlas crewも何枚か持ってるので、声かけてくださいねー!
AtlasのTwitterアカウントでの取り置きも可能です。
 → アカウントは・・・ Atlas_tnps であります。





そのあとは・・・


と言っているとキリがないので、今日はここまで。



あ、そうそう、

12/15のFREE THROW × Atlasの前売りチケットの取り置きも、
AtlasのTwitterアカウントで受付してますので、まだの方は是非☆

前売り2000円、当日2300円、どちらもドリンク別です。

こちらも、絶賛打ち合わせ中!
お楽しみに~♬



ま、ひとまず今週土曜日のAtlasで年末の楽しい日々に向けて弾みを付けましょうぜ☆

前回のセレクトCDは24時を待たずになくなってしまったので、
確実にゲットしたい方はお早目のお越しをオススメします。

ではでは、スリムチャンススタジオでお待ちしております♬









miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿