11/29/2012

ロックンロール忘年会

11.29!


イイニク!!


みんな、お肉シバいてるか~い!!!



そんな本日ですけども、皆様いかがお過ごしでしょうか。



さてコタツを出てから約3分が僕の活動限界であることはTVCM・新聞折込等で世間様に伝わっていると思いますので、short&loudに告知させてください。












明後日です!!!







2012.12.01(sat)

『無線衝突』

@SLIM CHANCE STUDIO

URL:http://slimchance.exblog.jp/

OPEN/START 22:00

Door:\1500/with 1 drink+無償配布CD


【DJs】
TAMLA on my back
Yanshinista!
Hammersmith


 
 



初めてのかたでも理屈抜きに楽しんでいただけると思います!





ロックンロールと少しの悪ふざけで、朝まで盛り上がりましょう!!!



miyaco嬢のブログにもあったように、12月はAtlasDJ陣ノンストップで年越しまで駆け抜けます!
こちらからチェキってください~→http://atlas-tnps.jimdo.com/members-schedule/



まずは景気づけに無線衝突で一発やらかしていただけると幸いです~










Yanshinista!






0 件のコメント:

コメントを投稿