4/04/2013

俺の開幕

今日は何と言っても


広島東洋カープ今シーズン初勝利

に尽きるでしょう。


スワローズのルーキーにいとも簡単に捻られ続け、残塁の山を築き、エラー絡みでやすやすと相手に得点を献上する昨日の試合を見て


いつも通りっていうか下手したら去年よりひでえじゃん


と感じたファンの方々も多々いらっしゃるとは思いますが、今日ばかりは喜びを分かち合いましょう。


地元RCCニュースによると1979年の優勝時も開幕4連敗からのスタートだったそうで。





ってことは日本一ですやん!!!!!



「江夏の21球」を超える伝説が生まれることを夢見て今シーズンも応援したいと思います。




そして来月!


何やりだすか分からないDJ陣が伝説を生むかも!三ヶ月に一回のロックンロール・サテライツ!!


2013.05.03(FRI・祝日)

『無線衝突』

 @SLIM CHANCE STUDIO
URL:
http://slimchance.exblog.jp/

OPEN/START 22:00

Door:\1500/with 1 drink+無償配布CD

【DJs】
TAMLA on my back
Yanshinista!
Hammersmith


 

5月4日のクラスヌ広島5月5日のSPICEとともに3daysで鷹野橋で音楽と酒にまみれて過ごすGWを提案したいと思います!



よろしくどうぞ~♪


Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿