4/01/2013

パンチラッシュ

こんばんは。
お久しぶりです。かーんです。

四月ですね。
街にでてみると、女の子が春の装いで何とも可愛らしいですね。花粉症も落ちついたし、デートしたいです。はい。
相手いないですが。はい。



そんなことはさておき、私、今月からなんと!



DJ復帰します!



ホンマです。エイプリルフールではありません。
就活のため、ひと月だけおやすみ頂きましたが、何とか収まる所に収まり、これからも広島でやっていけそうです。



大学も無事卒業出来ました。
キャンパスライフは正直面白いものではありませんでしたが、少ないながらも良い友人が出来ました。バカだけど気持ち良い奴らばっかりです。
学んだこともたくさんあるけど、何より音楽ばかりの四年間で、とても楽しかったです。



そして、最初はしんどかったけど、広島にきて、本当によかったと今は思います。

AtlasでまたDJをさせてもらえるということを、心の底から嬉しく思います。


ということで、またぶっ飛ばしていきますんで、お付き合いよろしくお願いします!

とりあえず今月はHOTEL MEXICOのお二人がDJでやってきます!かなり気合い入ってらっしゃるようです!楽しみ!

来月はクラスヌ!前々回のフリスロでヒサシさんいらっしゃいましたが、僕、インフルだったんで、本当に楽しみ!

その後にもたくさんの楽しみを用意中であります!

楽しみいっぱい!

ではでは


かーん









0 件のコメント:

コメントを投稿