4/02/2013

みえぬもの、

どうもですん。
 
 
4月でございます。誰にも嘘つくことなく過ぎ去っていったApril fool。
先週末にはイベントにてDJさせていただきまして、改めて本家Atlasにてもろもろな要素に助けられてるかが脳に染みた夜となりました。兄者は予想通りべろべろりーたからの、N尾氏(男)の腕にすりすりする始末でありました。かわひかったなあ。爆
 
 
 
 
最近はなにが必要でなにが切り捨てるべきものなのか、迷宮の花園にて立ち尽くしている感覚であります。ほんとにもったいないくらいきらきらした綺麗な空間なのになんか落ち着かぬ、なにかものたりぬ、ってゆうジレンマとゆうやつでありましょうか。0か100、白黒しか眼にみえぬとゆうのはなんとも窮屈。ほしいものをみつけたいおももちであります。しかし選択権や時間が与えられてるなんて、なんてしわわせ。めへへ
 
 
 

さてはて、告知でありんす。
 
4月7日SPICEでござりまする。スリチャンのイベントの中でもまた一味違った楽しさが覚醒しつつありますゆえ、ぜひともみなさま遊びにきてくださいましです(^・-・^)個人的には新メンバーのyossy氏のDJ、前回はわたくしに未知の世界をみせてくださいました。おもしろひ。ほんと、推しまする。
 
 
そして4月のAtlasは、平常通り13日であります。たしかフライヤーには(休)となってたかーん氏、まさかの1ヶ月休で復帰。おめでたひ。これはAtlasでもなにか起きる予兆の予感。
 
ね、かーん。www

 
Body Language / You Can
 
 
ではは。
 
 
 
 
picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿