4/20/2013

早起きは三文の得


寒い朝ですね。

毎回、金曜は疲労MAXで
夕方くらいから寝て
このくらいの時間に起きてしますことが
多いです。

ノンストップで生活してたら
30時間あたりから
本気で何言ってるか
分かんなくなってくる

今日だって
自動車学校の授業で
応急救護ってのしたんだけど

何回も質問されて

何回も意味のわからない答えして


まあいいのよ睡眠不足であったし
本番で人助けりゃ。



最近オシャレしたい欲がすごくて

70万もらったとしたら何買おうか
ってものすごく考えたり、

ファッション雑誌みたり


601でも
これでもかって
くらい買い物してたり。

クラブイベントいくなりなんなりしても
オシャレするのって大切だよなーと
思いました。


そんなアトラスくるーはみな
オシャレでかっこいい人ばかりです。


そんな
2013年の春夏は

スポーツですね

なんか、久しぶりに
短パンはいてスニーカーな気分です

年代別にみてみても
90、80、70、と様々なスニーカー歴史があるので、まあ何だっていいんじゃないのかなと。

みたいな
オシャレぶった野郎あるあるな
発言でしたが
わたしも似たようなものなので

ごめんあそばせ!!

pampyでSITA!



いくつになっても
これが好きなのは変わらないでやんス。

0 件のコメント:

コメントを投稿