4/17/2013

ありがとうございましたと告知等

こんにちわ、ヒロヤンです。


先日はAtlas vol.17にお越し下さいました皆様ありがとうございました!!



沢山の人に来てただいて今回も大盛況でございました!!






いつもとは違った異様な緊張感の中始まった今回のAtlas。メンバーのスムーズなDJリレーからゲストにバトンタッチ!


DJユニットANARUSHINのメンバーでもあるkikuchiさんは、セカロイ関係のパーティーなどでも最近よくDJされていて、インディ〜ダンスミュージックを織り交ぜた安定感あるのプレイでじわじわと上げていく感じがかっこよかった!一方、GOLIATHさんはHIP HOPやブレイクビーツを軸にファンキーなDJを披露。バンドの音とは違った彼らのDJからルーツを知ることができて、とても新鮮でした!


そして後半はAtlasメンバーもゲストに負けんとばかりのプレイでフロアは大盛り上がり!!最後はいつものoasis大合唱で幕を閉じました。



Atlas初ゲストのHOTEL MEXICOのお二人もすごく楽しんでくれたみたいで、また広島に来たい!!との強い要望もありましたのでwまた是非お招きしたいなあと思います。。




そんなパーティーの様子を少しだけ。。








































パーティースナップwebの方にも近日公開予定なので、是非ご覧ください!!






そして今週末のスリムチャンス・スタジオはしくじるなよルーディー!!クボタタケシさんが来広します!!!Atlasからはヤンシニスタパイセンが出演!その他の広島DJ陣も豪華ラインナップなので是非行ってみてください!!



僕は松江honga2で「NIGHT TIME」とゆうパーティーにお招きいただきました!!今回は懐かしエレクトロ中心の選曲になりそう。。FRENTE!のフッツくんも参加します!近隣の皆様是非おこしくださいませ!!







hrYn.


0 件のコメント:

コメントを投稿