4/06/2013

4月5日分



おはようございます。


こんな
嵐の朝早くからすみませんね


今から来そうですねぇ~

木の葉の里は
ガイ先生に任しといて

各々は
自分の安全第一が重要です。


最近
漫画読み過ぎて
話題が大半は
それてしますのですが


みなさんエイプリルフールは
嘘つきましたか??

僕は一切そんなことしてませんよ


あーゆーのは
まじめな話してても

「エイプリルフールだからってだまされねーぞ。」
見たいな返ししてくる奴いるよねー


そんなことはさておき

エイプリルフールで恋人できた人って
この世のどこかにいるかもしれませんよね。


どんな嘘ついたんでしょうかねー


まあそんな奴は
大ほら吹きです。大嫌いです。

以上
pampyでしたよん



0 件のコメント:

コメントを投稿