4/30/2013

浮くこと、

おひさしゅうござります。
 
 
きのうの記憶も一時間前おのれが何考えてたかもあやふやなのに、スペース無駄使いしてるとゆうか、へんてこな記憶とかってなにゆえか、いつまでも往生際悪くこびりついてたりするもんなのでありましょうか。忘れたくないことは嫌でも消えていくのに、ほんと鬱陶しいやつであります。でも生命生活の大半をともに過ごしてると、うざったいはずなのに、消えるのもなんだかなあ…とかなる生物の摩訶不思議。
 
そういえばいつの日だったか、わたくしは「さなぎ」と呼ばれていたわけでありますが(理由はそのまんま)、今考えると【さなぎ】、なんてすてきな呼び名だったのであろうとおもう今日この頃であります。だって輝かしい未来がまっているかもしれぬのだ。生きた化石化したいま、さなぎさえも恋しいですん。ふっ(´<_` )
 
さなぎで思い出したけど、少女Hが蝶の幼虫Pをずっと育て続けて、そやつもさなぎになったのでございます。虫が生理的に無理なわたくしでもそれまでの少女と虫の間柄をみていたゆえ、いつかちゃんと蝶になれる事を願ったりもしたのでありました。
ある日、母上からわたくしに悲報が舞い降りました。さなぎになったそやつはきれいな蝶Pになってはばたいたのであります。そこまではよかったのですん。はばたく蝶Pをみて喜ぶ少女H。しかし一瞬で何か異変。黒いあの電線に乗っかってカーカーゆうてるやつが、一瞬で少女の夢をぶち切ったのだと。やはりさなぎも残酷。生きるって過酷でござりますん。
 
 
すさまじくのまのましたお話してしまったのですが、明日から5月Atlas陣はお結構な殺人スケジュールで5月もぶっとびますん。Atlasをはじめ、もろもろな空間でなにかしらつくらせてもらえたり、ある空間でぽわんぽわんさせていただけるのは、なんともいいようのないおももちでございます。良き意味で。みなさまぜひともともにぶっとびませう。広島クラスヌwith ヒサシ the KID翌日には毎度サザエさんの食卓をうかがわせるSPICEもありますゆえ、ちょいと一息したいお方、さつき病をぶっ飛ばしたいお方、ぜひお待ちしておりまする(^・-・^)


ではは。
 
Io Echo feat Jonny Pierce - Carnation
 
 
picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿