4/26/2013

途中で帰ったりして

明日、というか日付変わって今日ですが、STRYPESがミュージックステーションに出るんですね。


いつかのAtlas CDにはこちらのボ・ディドリーのカバーが収録されてましたが



ノエルばりの感想が聞けることをちょっと期待しています。いやどうでもいいや。






さてさて、個人的なDJスケジュールを書かせていただきますと

明日土曜日27日は広島club borderでJAPANESE PUNK LEGEND『THE RYDERS』と毎度お馴染み広島の至宝、『早朝ピストンズ』の2マンLIVEでサポートDJさせていただきます。
GWに向けて、景気づけに一発やらかしましょう!

(詳細→http://www.dumbrecords.com/event/


そしてもう来週ですが、

5月3日金曜は3ヶ月に1回のロックンロール祭り『無線衝突』

翌日4日土曜は年末以来の皆様お待ちかね『CLUB SNOOZER HIROSHIMA』

さらに翌週、

10日金曜は先週クボタタケシ氏をお迎えし盛り上がった『しくじるなよ、ルーディ』のスピンオフパーティ『しくじったな、ルーディ』

翌日11日土曜に我らがAtlasのバッキバキのレギュラーパーテということで、

(※まとめてコチラに掲載→http://slimchance.exblog.jp/)


体調管理にはくれぐれも気をつけて(朝晩の温度差に殺られがちだからネ★)、いずれの日も皆様とキャッキャ楽しみたいと思います。


みなさまも健康第一でGWに臨みましょう!



Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿