4/11/2013

もうえかろうが

 
 
 


というわけでね、僕の地元では4月も中頃だというのに雪が降ったわけであります



県北の方では雪景色に桜という写真愛好家にとって千載一遇のチャンスが訪れたとか






どうでもいいけど寒いんだよね



もういいじゃん・・・充分寒かったじゃん冬・・・・・・


ヒートテックを脱ぎ去る日が待ち遠しいです



待ち遠しいと 言  え  ば?





はい明後日です!

明後日ですAtlas!!



ゲストのお二人も来広が楽しみ過ぎてならない様子だとhrYn.から聞いております。


われわれAtlasクルーとしても、テンション的に殺られないよう、かつ酒に飲まれず正気を保って臨みたいと思います。




春だし、オシャレしてみんな鷹野橋に集まったらイイじゃん!レッツパーリー!!


Yanshinista!



0 件のコメント:

コメントを投稿