4/03/2013

春の夜の夢のごとし

こんばんは。

ついに4月になってしまいました。
ホントに早くて、私は置いてけぼり感満載な日々。

そろそろ桜が散り始めているなんて。。

冬の歌を聴いて、気持ちを冬に戻してもやっぱり今日は4/3ですね。
タイトルは、つい先日ある人が吐いた、私をとても切なくさせたこコトバ。
春って本当に変な季節だ。


新年度、って誰が決めたんだ?
とか思いながらも(この時点で既に社会不適合)、
「いやいいや、ここから気持ちを一新して!」と思い直してみたけれど、

4/1のスタートダッシュでいきなり躓いたので、
今年度のやる気が全部なくなりました。
あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
どこかに私のやる気が落ちてたら拾ってください。




先日、ずっと応援していたバンドさんとお話させてもらう機会がありました。
お酒の力を借りることもできず、緊張で人見知りを大発揮、
結局うまく話すことは最後までできなかったけど、

しかし、私の人生に、こんな日が来るなんて。。。
自分で自分を奮い立たせるのも、とても大きな力になるけれど、
何かに対する「好き」の力は時に奇跡を呼ぶし、きっとものすごく偉大なのだ。わはは!


そんな彼らに再会することも、
その前に、5月のGWは毎日ライブハウスに通うことになりそうな予感も、
その前に、遠くのお友達に再会するための旅に出ることも、
まだ誰も知らないあのバンドのリリースや、待ちわびていた久々のライブも、

楽しみが先々まで決まっているけれど、
時間を消費するんじゃなく、しっかりと遣いながらその日を待ちたいものです。



でもでも、とっても楽しみなことがあると、浮足立って心が度々未来へ飛んで行ってしまうのも、これまた事実。
それもまたある意味、今を楽しんでいることになるのだけれど☆


どーん!

ちょうど10日後に迫ってまいりました☆



先日、Atlasミーティングにて諸々打ち合わせをしたのですが、

この日をいっちばん楽しみにしてくださっているのは、
どうやらGuestのお2人みたい♥

なにやら1ヶ月も前からこの日の選曲を考えてくれているとのことで・・・(笑)
1ヶ月ですよ!
嬉しいことですなぁ♥


そうと聞いたら、私達はもぅ最大限の愛とお酒でお迎えするしかありません。

自分が何かを楽しみに待つというのもステキなことだけど、
自分たちの何かを楽しみにしてもらえるっていうのもなんだかステキです。



広島でお2人のDJを楽しめる機会はそう多くないと思いますので、
是非とも遊びに来てください☆




※お詫びと訂正

4月のAtlasはお休みする予定だったDJかーんですが、
このたび、めでたく就職先が決まったため、4月13日からAtlasに復帰します。
フライヤーはかーん(就活中)になっていますが、
かーん(就職決定!!)に訂正してお詫び申し上げます。
ご心配くださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
この日は是非、かーんと「おめでとう」の乾杯をしてあげてくださいまし♬




4/13(sat)の夜は、スリチャンに集合してくださーい!!







それから、
今後、Atlasからの発表がどんどんどんどんあると思います!
正直、私もこんがらがっていて、手帳ぐちゃぐちゃです(笑)

ひとつづつ順番に、丁寧に、やっていこうと思うので、楽しみに待っていてください☆









miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿