4/25/2013

しれっと・・・

しれっと、2週間ほどこのブログを飛ばしてしまいました。
しれっと、ね。

誰にも突っ込まれなかったから、誰にも気づかれてなかったかな??
セーフかな??

誰にも気づかれてなかったら、それはそれで泣くけどね!



4月は目の前のタスクをひとつひとつやっつけることで紡いだ日々でした。
(まだやっつけきれてなくて、期限切れのタスクに追われたりもしてますが)


フリーペーパーの締切数日前に「で、あの件どうなってる??」みたいなことがたくさん出てきたり、
締切日に締め切れてなかったり(猛爆)、
締め切れてないのに私はひとり旅に出て音信不通になってたり(猛爆×∞)、
旅から帰ってきたらイベントの段取りがえらいこっちゃになってたり、
先日のAtlasにも遅刻するし(crewのみんな、ごめんなちゃい)、
欲しい連絡は待てど暮らせど来なくて気持ちがすり減るし、
イベントの段取りでてんやわんやしたり、
なんやかんやあって(なんやかんやありすぎ!)猫との共同生活が始まったり、


・・・そんな感じで、今日も、今も、タスクと睡眠欲が闘っています。


一言でまとめると、充実しております。
いや、本当に。



個人的すぎるのでここに詳細を載せることはしませんが、
今週末はまたひとつ、私の夢が叶います。

誰に感謝したらいいかわからないから、
とりあえず神様ありがとう。


夢は叶います。
それが願望じゃなくて目標なら。
目標があれば、現実が夢を超えることもあります。
目標が本気のやつなら。


そしてその勢いで、またフラリと旅に出てきますね。


遠くに行くのは、
行く先に人が居て、音楽があって、アートがあって、愛があるからです。

こんなにも人と音楽を愛している人がいるのかと思う程の人に出逢って、
また一つ自分の新しい扉をぶち破ってもらった感じです。



音楽で繋がる人、時間、場所、想い、みたいなものって、何度経験しても新鮮で中毒性があって、クセになって抜け出せなくなりますね。




あ、告知をひとつ☆

ゴールデンウィークがすぐそこに見えてきましたが、
5/4のclub SNOOZER Hiroshimaで、今回もAtlasがsupportさせていただくことになりました!

詳細コチラ! →http://www.clubsnoozer.com/

前売りチケットは予約受付中なので、Atlas Twitter アカウント、または最寄りのAtlas crew、
あるいはParty Boy広島代表 のりんちょ!くんまで一報くださいませ☆

ヒサシさん、1年ちょっとぶりの来広です!楽しみー♥




4月から新生活に入ったcrewもいて、
今まで以上にイベントをしっかりと成長させていく意識を大事にしなくちゃ!と思っているトコロ。




私はブログとばさないように頑張りますので、
引き続き変わらぬご愛顧をお願いいたします♥






http://www.youtube.com/watch?v=kIBvY9vpgKc



甘やかしてくれるオトナより、
裏表がなくて破天荒で人に対する愛情の深い下津くんの方が好きだ。

息ひとつする度に、ね。






miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿