4/22/2013

イモリのおなか

ども。
週末が終わりましたね。
なんだかすごい憂鬱な気分。
なんだかなー

昨日は仕事終わりにスリムチャンスに寄りました。
クボタタケシさん、少しだけ見れました。
やっぱりかっこよかったです。
何がかっこいいとか、僕には言葉足らずで説明出来ないのだけど、クボタさんがブースに立つと、緊張感と安心感と期待感が鬩ぎ合うんですね。そこがあのフロアの雰囲気につながるんだなぁー
僕はテンパったり、ついついはしゃいだりしてしまうのですが、あんなクールなプレイが出来たらなって。理想です。
ちょっとでも見れてよかった〜

話変わるけど、そろそろ音楽以外にも趣味が欲しいと思います。なんかないかなぁ
お金かからない趣味が欲しい。色んな友達が出来る趣味が欲しい。
仕事始めてから、そういうことばっかり考えています。
なんかないっすかね〜


では。

かーん







0 件のコメント:

コメントを投稿