6/01/2012

We are hunter

さあ始まりました6月!
初夏の気分も増しており
だんだんと水着が着たいと思うようになってきましたよね?

いつか水着が街着へと進化していくことを願ってやまない
品川です。

最近は中学んときのなかまたさん
じゃない
仲間たちとカラオケに行ったり
やまちゃん(OPIUMスタッフ)
かめちゃん(イケメン・ロン毛・優しい・身長高い)
洋ちゃん(美容師)達と軽く飲んだり

まあ一番うれしかったのは昨日ぴろやんさんに会えたことだったり

楽しんでいーる

そして
UNITYになにを着て行こうか
悩んでいーる

私レザーモッテナイカラ
どうしましょう(ドレスコードを本気にしている)
でも雨も降りそうだし
夢も諦めそうだし
穴も埋まりそうだし
目眩もしそうだし
このまま行けば
そこには何かがあって
それは
意識していないと
見る事ができなかったり
あいまいのまま
終わっていったり
膨大で漠然としていて
つかみどころのないものであって
あの日みせた泣き顔
涙照らす夕日肩のぬくもり
消し去ろうと願うたびに
心が体が君を覚えている
ひーとみーをとーじてー
きーみをーえがーくよー

みなさんBORDERに集合です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿