6/05/2012

おばけもうめぼしたべるのだ。

最近、兄者曰く「おばけのこども」と化いたしました、ぴっころですん(^・-・^)

顔色悪いといわれるのですが、この青白さはおそらく天性ですので、問題なしょなぶるです。

なんだか生きてると怖いものがどんどん増えていく気がして、なににおいても億劫になりがちでありまして。

ご近所のかすれ声のねこさんもさまよってるみたいだったけど、大丈夫かなあ。
誰かにたすけをもとめていたのかなあ。それとも誰かに必要とされたかったのかい。
 
 
誰にも害のないかわいらしいくらいの痛みや恐怖とか、あらわしようのないちっちゃなものなら、解放してあげられる、脱チキン星人になれる日がきますように。


さらばらば(^・-・^)


picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿