6/21/2012

元気100倍アンパンマン!

とっても個人的なハナシなんですが、
この6月は今まで生きてきた中で最もハードスケジュールな1ヶ月で、
Atlas vol.7が終わった朝、体調を崩してしまいました。

たくさんの人に迷惑と心配をかけまくっている私ですが、
ようやくブログ更新する元気取り戻しました!


しかしながら、おうちでぼーっと寝てただけのここ数日なので、ブログに書けるようなネタもなく、

なので、最近行ったライブや楽しみにしてるライブのアーティストさんでも紹介しますかねー。




前にも貼ったことがあるけれど、やっとライブが観れたバンド。
ずっとニアミスばかりだったけど、ワンマンで広島来てくれたの嬉しかった!
お客さんとの距離がすごく近く感じる、本当にいいライブでした!!
宇宙とか光とか星とか、そんな中で遊んでる気持ちになるライブ♫



こっちは昔から大好きで、広島でのライブは全部観てるバンド♫
音源で聴くとポップなのだけど、ライブだとドラム音が爆発してて男らしいんです!
アートワークもキュートで大好き。
ライブ会場でもAtlasに来てくれる方々を見かけましたネ★




それからこれは、我らのhrYn.も最近よくかけてるバンドさん。
メロディーもステキだけど、井上くんの声にも耳を奪われます。
ライブで聴けるのちょー楽しみ!





これ見たら元気でた!!!










miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿