6/27/2012

告知こくち♡

聴きたい音楽がわからなくなるときってありますか?
私は時々、iTunesの中のどれを再生しようか迷って迷って時間だけが過ぎることがあります。

そういう時は最終的にAtlasのセレクトCDを聴いてしまうことがほとんど。
今回のセレクトCDは早々になくなってしまったので、手に入れられなかった人も多かったみたい。
私もまだ聴けてないのだけど、すごくイイらしい★

ひろやん、私の分今度ちょうだいね~!


Atlas crewは次回のPartyに向けてちょこちょこと準備中です。

ですがその前に、Atlas DJ陣が出させてもらうイベントがあるので、ここでお知らせ♫


まずはこちら!
6/30 (sat) 22:00~ hrYn.のDJ!


そして同日、スリムチャンススタジオでは708氏がDJ!
こちらも22:00~
ハシゴしちゃお~★


そして、翌7/1(sun)はGetting better片平実さんのツアーにhrYn.がO.Aで出演!

こちらはちょっと早めの18:00~ Bar edgeにて♫
詳細はこちらをチェキチェキ★ → http://getting1996.com/schedule
片平実さんはイギリスでoasisのライブに衝撃を受けてDJを始められたそうで、イベントの最後はいつも、アノ曲を流されるんです。アレですアレ。
この日も最後に流してくれるかな?Atlas KIDSの大合唱、見れたりしないかな??(・ω・`)♫
と、密かに期待してるので、Atlas KIDSは全員集合でお願いします!
hrYn.の出番は18時台だと思われますので、早めにご来場くださいまし♫




Atlas以外でcrewのDJを聴くの、わたし個人的には大好き!
何も考えずにみんなの選曲に漂えるから。笑。


今週末は飲みすぎてしまいそうな予感・・・!



あとちょっとで週末だー♫








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿