6/19/2012

ありがとうございました!!!

Atlas 1st Anniversary!!!










お越し下さいましたみなさまありがとうございました!!!










最高の一夜になったと思います!!!!












ん〜なんかつらつらと書きたかったんですが、色んな想いがごっちゃごっちゃして文章になりません。笑









とにかく暖かかった。








みんな笑顔だった。






たくさんの人達に祝ってもらってAtlas一同ほんとに幸せです!!!






ケーキやシャンパンをプレゼントしてくれたり、全身Atlasで着飾ってきてくれたかわいこちゃん達もスペシャルサンクス!!




 

個人的なあれですが、一足早く誕生日まで祝ってもらってありがとうございました!










僕はほんとーにこのメンバーでパーティーできてよかったなと思いました!!







1周年といわず、10周年、20周年と、これからもずっとずっと続けていきますよ!!







これからもよろしくお願いします!!!

















そしてそして!次回から毎月第2土曜日になります!!!





あっというまの7/14(sat)です!!!










Atlasちゃんも1歳になりました!!!










ガチ盛りでいきますよーーー!!!!










お楽しみに!!!















マイ・テーマソング!!










hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿