6/07/2012

とてもいいシーンだよ



とうかさんでおみくじ引いたら、
『あんたぁ末吉じゃけど、はよ結婚したらええよ』みたいな内容だったので、
どなたか、よろしくお願いします。


今日は総選挙だったのですね、さっき知りました。
ゆっこが1位だったことよりも、あっちゃんが会場に居たらしいことよりも、
私がAKBのメンバーを4人しか知らないという事実に驚いています。


モー娘。がわからんって言う大人の気がしれん。と思っていた15年前。
そんな大人に私もなりつつあります。





そんな私の心はいま、6/16にロックオンしています。



6/16は何の日ー??



もうみんな答えられますよね??




ここ、テストに出るところだから!まだ覚えてない人は今覚えて!!





6/16(sat)22:00~

Atlas vol.7  1st anniversary!!!!



いえぁ!!\(^ω^)/



この日は、おなかを空かせてのご来場をオススメしています。


Atlas史上最高のパーティーになる予感しかしてません♫



当日を10日後に控えて、準備も佳境に入りつつあります。
(私の仕事は主に、心の準備。)





みんな、ぜぇぇぇぇったい予定空けといてね!

で、できたら早めに来てね!


で、もしもできたら朝まで一緒に居てね!




って、書きながらソワソワしてきたーーー☆








音楽がなくても 僕らは死ぬわけじゃない
けど それを「人生」とは あまりにもさみしいじゃない
音楽がなくても 僕は君に恋をする
けど音楽がなければ 君と出会ってないかも

「ドラマチック」ではないのさ 「ドラマそのもの」の僕の人生だ
BGMがいるだろ? とてもいいシーンだよ 今は

NO MUSIC,NO LIFE






きっとこの日も、とてもいいシーンになるよ☆








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿