6/06/2012

諦めました。

パソコンがネットにつないでくれません。泣
パソコンなんてきらい。
あ、KaaahNです。
もう疲れました。
どうしてこの子いうことをきいてくれないの。
もうイライラがとまりません。

んー、最近は楽しいです。
ラモーンズナイトしかり、しくじるなよ、ルーディしかり。
ナイスパンクパーティでした。
パンクっていいよね。
メタルもいいけどパンクいいよね。
ファッションパンクスなんてくそくらえ。

あー、釣りに行きたい。
自然とふれあいたいです。
だれかもののけ姫ごっこしよう。
ショウジョウのモノマネしてみんな遊んだよね、小学生のころ。みんな経験あるはず。

オームのモノマネも得意です。
巨神兵もできます、ちょっとだけ。

昔はとりっぴぃのモノマネが得意でした。
声変わりしてできなくなりました。

あー、音楽って素晴らしい。

KaaahN



0 件のコメント:

コメントを投稿