6/26/2012

ないものねだり、

 
 
 
どもも(^・-・^)
 
Atlas1周年記念パーティ、アトラスKIDSのみなさまみててうるるんでした。感謝だぬん。あとね、はるなバッチ買ってくださったKIDSさま、まことにありがとうござりました( ´ ω ` )スリチャン着いて、なんやかんやみんなの胸元みたらぴっころの顔やん!てゆう発狂サプライズ的ななんとも複雑で不安でしかたない、だけども光栄なバッチでありました。
 
ふむむ…あとらすといえば雨。雨男集団なわけであります。正直わりと切実に、雨男の彼等を憎んだ事もありまひた。なに降らしてくれとんじゃと。でもでも、なんやかんやアトラスクルーに支えられやっとの事で、ふらふらでもブースに立てるわたくしがいるのであります。みなさまに感謝である。
 
さてはて、土曜日は敬愛してやまぬしんや兄様と、同ネガティ部カーンちゃんとの会合。ころっぴついにねじが飛びました。酒豪への道本格的に再来でやんす。そりゃ空も飛べるさあ。みんなみんな、男も女もないのだ。だってぴっころは宇宙人だもの。みんななかよくハグすれば、楽しいのだこの世をば!ぐぱぱぱ
そがなこがな、おおくのみなさまへのとてつもないご無礼をここにて…申し訳ありませぬ。
 
やってられない事もあれば、ぎゅーってなる事もあったり、手に入らぬものほどほしくなってみたり。
 
わたくしはまだまだ、オトナにはなれないみたいですん、先生。しわわせにならねば、って、ごはんをいっぱい食べて、筋肉をつけて血圧を上げればしわわせになれるのでありましょうか。しわわせってなんなのだろふ(^・-・^)わからぬことだらけのこの世界で、ぴっころはもがきますです。まだ大丈夫なのだ。
 
らららぐっばい(^・-・^)
 
 
picoro.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿