6/14/2012

本当の女子力って

今日はナミキジャンクションにいってきました!



若手のバンド、
だけど、本当に侮れないバンドばかりの集まりで、

かな~り、期待を超えた感動をもらいまして。



いやー、最近の女子はパワフルですね!圧巻でした。
本当にカワイイんだけど、明らかにカワイイだけじゃない、
あのエネルギッシュさ、本当に惚れます♡


女子だからってなめんなよ!感ありました。

(でもステージ降りたら本当にカワイイカワイイ20歳そこそこの女の子でー♡)



そんなかわい子ちゃんたちに刺激を受けまくった私は、


アトラスの夜は名キャッシャーになろう!!!!


と心に誓うのでした♫





個人的には、hotspring(女子はいない)に痺れました!!
たぶん、hotspringのメンバーさんとは、音楽の趣味が合うと思う!ロックンロール♫







今度のAtlas行きます!とか、
友達連れて行きます!とか、
Atlas楽しみです!とか言ってくれる人たちに、どれほど勇気づけられることか♡





その期待を裏切るレベルのめっっっっっちゃ楽しいパーティーにしたいね♫



準備も、もぅ大詰め!!





6/16はスリムチャンススタジオへ集合でよろしくー♫





最後に、最近衝撃を受けたアーティストの一曲を紹介して・・・


おやすみなさい☆







と言えど、私の夜は長のだ・・☆





miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿