6/20/2012

生音

どうも。KaaahNです。
まず、Atlas一周年パーティにお越しくださった皆様ありがとうございました。本当にありがたいです。


僕はダメダメでした。
強くなりたい。

まぁ落ち込み気味なんですけど、今日はライブにいってきました。

regaのレコ発ツアー。
対バンはolde worlde、LOSTAGE、8otto。

いやぁ、すんごかったです。すんごかった。

OLDE WORLDEは少ししか観れなかったけれど素敵な声だった。

LOSTAGEは相変わらずかっこいい。僕の好きなエモーショナルというか、ブッチャーズとかイースタンとか、そのへんの土臭さみたいな音出すんですよね。好きです。10月も行きたい。

8otto。ぶったまげた。初めて観れました。やっと。本当になんなんだろう。あのバンドは。爆発力ですね。ビッグバンが起こってました。小宇宙。カウンタークリエイションは反則。

そしてrega。
いうまでもなく、いつものように楽しかった。すごく時間が短く感じました。なんだろ、職人技みたいなのを感じます。彼らのライブは。

いやー、すごくすごく楽しかったです。

それしかない。
ニヤニヤし過ぎて顔痛い。笑

知った顔もたくさんいたし、盟友・和田も久しぶりのライブで楽しそうだったから良かった。笑

ちょっと元気が出ました。
頑張りますね。

気分がいいのでサービスショットあげるね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿