6/09/2012

DOORSってナリーグにありそうだよね

hi
サッカー日本代表勝ちましたね」!!!

内田がものすごく好きなんですよね
あのはーとある感じ
でもみんなには極力悟られたくない感じ
俺は頑張ってるんだけど
その雰囲気を出し過ぎたくない感じ
かっこよすぎる!!!!!!
内田篤人が好きっていう女の子は本物だと思う

そして
わたしは
ギリシャとどっかの試合を控えて
ウイイレで予習をしております。
ユーロとW杯予選が被るのはいつものことなので
遊びにも出ず
家でひきこもっております

最近では
アトラスも近いということで
ツイッターなりと
盛り上がりをみせておりますが!
あと8日と迫り
みなさんどきが胸胸なんすよね
わかるよ、そのきもち
一年たって
君は変わったんだもんね
去年よりずっと
楽しくなった~♪♪


近頃楽しいことばかりで
WEB上には何があっても書けないようなことばかり
してますが
一応生きているシナガワを今後ともどうぞよろしくお願いします

PS:コーヒーが飲みたいです


SOOOOOOOO CUTE!!!!!!!wwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿