6/12/2012

それでここまでやってきたじゃねえか、


ころっぴですん。


最近、とゆうか常に、基本なんにもできないポジションでもなんとかAtlasクルーとして存在できてることを、改めてみなさまに感謝するべく日々を過ごしていますのです。


DEAT NOTE L


しかしながらふと、なんにもできないぴっころの頭に革命がおきまして、まるでわたくしの崇拝する人物のおひとりLのごとく、めのまえにあるものでぽちぽちむしゃむしゃいたしました。お絵描きであります。このたびのセレクトCD、なにやら兄者曰くふるえるほど良き物らしく期待大だけども、ぴっころ画伯ジャケットさんにもちょびっとだけ注目していただけると嬉しいですん。



新年早々お酒にのまれ、テキーラを瓶のみして猛獣に襲われかけ、あえて犯罪者にはならずダルマになったあの頃を思いだしながらも新年のごちそうが食べたいとゆう食い意地精神でお薬とお睡眠を繰り返し、その日にはたんまりごちそうを食したわけでありますが、最近のぴっころはなんだか、ちんまりとお酒をのんでおりましたのです。

しかしながらあとらすあにばーさりーだよほ。おめでたいよほ。「二度とは戻れない夜」だよほ。おシャンパンに、なんてったって我等の総合監督岡師匠お手製お酒がたんまり。ここがふたたび開花のちゃんすなのではなかろうか。


ぴっころ、飲むけんみんなも飲みんさい楽しみんさい裸族になりんさい(^・-・^)

(本気で酔うと放浪癖があるゆえ誰かかわいいオンナノコ、へるぺすみー。)


ふむむ。そげな感じでやんす。
ららぐっばい。





picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿