6/13/2012

僕が見たAtlas

こんばんわ、相変わらずiPhoneで更新、KaaahNです。

えー、早いものでAtlasは今週土曜日で一周年を迎えます。

そこで一年前を思い出して、つらつらと書いてみますね。暇な人お付き合いください。


去年の三月ぐらいのクラスヌでひろやんさんと出会ったんです。たしかぴっころといたんだと思う。
ぴっころのことは前からなんとなーく知ってて。
二人は付き合っとんか!?と思っていたのであります。実際付き合ってないのが後に分かったんですが。ひろやんさんの第一印象は雰囲気イケメン(笑)
で、去年の今ごろなぜかDJすることになりまして。
夜明け前のチケット買いにステレオ行ったらひろやんさんいたんですよ。
びっくりして色々世間話してたら、今度DJするけ来てくださいみたいなこと言ったんですよ。
そしたら当日まじで来まして。
緊張して、色々ミスして、支離滅裂な選曲で。
でも終わったら、ひろやんさんすごく褒めてくれて。嬉しかったですわー (笑)

そして第一回目のAtlasに遊びにいくわけです。
スリムチャンスとかもちろん行ったことないし、鷹野橋とかどこ!?って思いながら扉を開けたら、まるで別世界だったんです。
今までの僕のクラブへの概念はそこで取り払われたんです。とにかく変な空間に感じました。(笑)

上半身裸だし、でもかっこいい

僕の親友の和田のバイト先のバーのお客さんでファンキーなお姉さん、びんちゃんは話に聞いたとおり、ファンキーでした。(笑)

見事に人見知りを発揮して、ぼーっとしてました、たぶん。

あ、あと品川とケンカしましたね。最悪なファーストインプレッション。

やんしにすたパイセンとかはなんとなく恐くて話してないですね~(笑)

みやちゃんや708さんは謎。。。

あとまりーなナンパしたな(笑)

そんな感じでした、第一回目のAtlas。

それから程なくして僕が加入するわけです。

自分で書いて色々懐かしい気分になりました。自慰行為のような内容をお許しくださいませ(笑)

それでは皆さん、土曜日に会いましょう。気合い入るぜ!









0 件のコメント:

コメントを投稿