6/20/2012

マンスリー

Atlas1st Annverasaryいかがだったでしょうか?多くのみなさまに支えられ二年目に突入することができました。ありがとうございます、本当に。



しかし余韻に浸る間もなく、すぐ7月はやってくるのです!夏は待っちゃくれねえ!!



来月からAtlasは毎月第二土曜!!!次回は7.14ですよ!




お間違えなく~♨



個人的には、以前主宰していたイベントがスリムチャンスの毎月第二土曜レギュラーだったということで、少し因果なものを感じています。


より進化し盛り上がっていくAtlasを体感しに、毎月遊びにきてください!毎月遊びに来れなくてもすぐ次の月にあるから安心ダネ!!





先週土曜に問い合わせがあった曲たちを。





オリジナルではなく、この黄金バッテリーLINDSTROM&PRINS THOMASのミックスの方が好きです。物悲しさ10倍増し。つけ麺が食いたくなります。辛部に行きたい。


そして


アイリッシュ流れで久々にプレイしました。

12年前に近大工学部の学祭で見たとき、小雨の中泥だらけで暴れ倒して、帰りのJRで他の乗客に最高に嫌な顔されたのはいい思い出です。




Yanshinista!





0 件のコメント:

コメントを投稿