11/05/2013

突入

11月になりました。


最近
品川君のブログの内容がすきって人が多いらしいので

書いちゃおうかな!!





これすごく好きな曲です

結構古い曲だと知ったときは
驚きました。



これはしんやさんや
つるさきさん
カーン君など

みんなけっこう好きな曲ですね

この曲は
単純にファレルがかっこいいですね
レモンサウンズでかけたりするのですが
最初聞いたイメージと
PVみてのギャップがありました。
もっと暗いイメージだったけど
こんな感じでフロアが踊ったら
かっこいいよなという
名曲ですね

 
 
 
 
同じ曲名シリーズ

echosmithおすすめです



バンド名らしくないバンド名


 
 
 
 
きましたね
 
 

 
 
銃撃戦が入ったミュージックビデオは
なかなかなさそうです
2分30秒あたりから曲が始まりまります。
 
 
 
 
 
これみてチェックシャツ欲しいなと思いました。
下のもいいですよね。
 
てな感じー
 
pampy

0 件のコメント:

コメントを投稿