11/16/2013

沈黙の次に美しい日々

タイトルは、今聴いてるアルバムのタイトル。
実に美しく、胸が苦しくなる世界。




-----------------------------

先週のAtlas、
すんごい楽しくて楽しくて、
あっ!!
という間に終わってしまって、

できることなら、あの時間を巻き戻ししてもう一回再生ボタン押したい気分です。


お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました★


そしてそして、
London Callingの山下さん、坂本さん、岩崎さん、
とても楽しくて心地よい時間を作ってくださってありがとうございました★


ブースに立つお三方の楽しそうな姿が印象的で、
なんだかとっても刺激を受けました!


是非またご一緒させていただきたいものです。
京都のLondon Callingにも遊びに行きたーい!!(^O^)


パーティーの翌日は生憎の雨でしたが、
ちっともめげずに牡蠣小屋へ♬

牡蠣を焼きまくり食べまくる男子たち。
「30個くらいは食べたのかな?」と山下さん。笑
牡蠣だけでお腹を満たす幸せたるや❤︎



坂本さんの美人すぎる奥さまと、天使すぎる息子ちゃんにお会いできて私はものすごく満足でした❤︎


かわいいは正義!!
ゆぅちゃん可愛すぎるわー❤︎


---------------------------



さてさて、

Atlasは、2013年をまだまだ全力で走ります!


11/24、スマトラタイガーというハコで、
シャムキャッツ×Turntable Filmsのライブがあります!
というだけでも楽しみですが、
AtlasからhrYn.とのりんちょ氏がDJで参加しまふ!!


私は仕事で行けませんので(大号泣)、
行かれる方は死ぬ気で楽しんできてください(大号泣)。
悲しくなりそうなのでこの日はTwitter見ません(大号泣)。




みんな、、
盛り上がってきてね(大、号、泣、、)!






miyaco.


0 件のコメント:

コメントを投稿