11/01/2013

ハッピーヘロイン

じゃなくて、ハロウィンですね。
ヘロインはダメゼッタイです。笑
SNSを見ていると、年々日本人の仮装いや、コスプレをする人の割合が増えているような。
これはオタクという文化が、自分だけという意識のものから、皆とシェアできる文化になったことも影響しているのでしょうか?
いや〜、難しいことは言わずに、街が賑わうということはいいことです。

Atlasも去年はやりましたが、今年は出来ませんでしたので、来年はやりたいですね。
品川のバズライトイヤーに期待したいところです。ガチでやらせたい。笑


さあ、もう11月ですよ!
今年ももう二ヶ月!早いですね〜。
これから年末まですぐなんだろうなぁ。
やり残したことないように気合いれねば。

徐々に寒くなり、外に出るのも億劫になって参りましたが、今月のAtlasあついです!
京都からLondon CallingのDJがやって参ります!
是非御予定あけといてください!
ではでは。
かーん

0 件のコメント:

コメントを投稿