11/21/2013

さむい!

こんばんわ。なんか一気に寒くなって体調崩しっぱなしですがなんとか踏ん張っております。

そろそろ雪もちらつく感じでしょうかね?なんか今年寒い気がする。。。






さてさて、日曜はシャムタンテですが


土曜日はスリムチャンススタジオで広島モッズパーティー「UNDERSTANDING」でDJします!


アンスタと言えば僕がDJを始めるずっと前、20歳くらいの時かな?人生で初めて行ったクラブイベントであります。モッズにかぶれていきがっていた頃ですね。当時OサムさんにめっちゃDJ誘われて断ってたのに、まさかDJやるとは思ってもなかったし、しかもこんなカタチでアンスタに参加させてもらえるとは。。考え深いものがありますね。誘ってくれたタムラさんありがとうございます!とても楽しみです!


皆様、是非こちらもよろしくお願いしますね!






めっちゃ影響受けた映画「さらば青春の光」。初めて買ったレコードはこの映画のベースとなったTHE WHOの"Quadrophenia"でした。






ベルボーイ!!!ベルボーイ!!!







hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿