11/26/2013

ルーツ

今週は久しぶりにお題週間にしようかと
思います!(拍手)


お題は
「自分の音楽のルーツ」
についてです。



さて月曜日から始まる
一週間でしたが
初日はいかがでしたでしょうか

自分は久しぶりに
色々と聞いて
懐かしさを覚えました。

まず、小学生のころから

これが大好きでした。
クラスでも人気の曲だったです。


次に高学年
こういう女の子好きでした。

中学校らへん
 
 
 
 
レゲエのほうで知ってる人もいるかも
 
から
色々と聞き
高3
 
 
 
 
といった感じです。
ヤッパリ好きなのは
電子系のR&B的なやつです
そのあとは80kidz 聴いて
エレクトロ的なやつを好きになりました。
 
とりあえず転機になったようなのだけ
挙げてみましたが
色々と聴いてたなあと思います
ちなみにロックは初めて
JETやKASABIANなんかを高3のときに聴きましたね
 
 
以上
pampy
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿