8/30/2011

I ♥ Atlas

第2回目のAtlas、無事終了☆

遊びに来てくださったみなさま、ホントにありがとうございます♥


(と言っても、staffでありながら所用により参加できなかったこと、ホントに申し訳ありませんでした!)


当日は雨でしたね。

うちのDJ陣、全員強力な雨男なので、なんかホントすみません 笑


雨にも関わらず、足を運んでくださった方々全員にハグしてまわりたいくらいの気持ちです♥


DJ陣に話を聴くと、いろんな反省点があったみたい。

でもでも、それってスゴいことだと思う!!
だってAtlasにはまだまだ伸びしろがあるってこと!!
まだまだレベルアップできるってことだよね?!?!

それってスゴいと思うーーー!!

今がAtlasのMaxだって言われたら、私はそっちの方がガッカリするぜェ 笑

まだまだ大きく成長しようや☆
自分たちのできることを信じてどこまででもレベル上げよー☆


DJ陣それぞれ思うことがあるようですが、
悩むのはいいことだし、悩むから前進できるし、前進してるから悩むんだと思います。
立ち止まってる人は悩まなくていいもんね。


だからみなさま☆
これからのAtlasに、もっともっと期待しちゃってくださいな♪♫
(と、ハードル上げてみる…笑)


私たちAtlas crew全員で、このイベントを育てていきますゆえ、今後ともご贔屓に☆


・・・・んー、やっぱ私はAtlas staffであると同時にAtlasのファンだなぁー!!

と、ここまで書いて、すごく強く思います。



リーダー、とりあえず打ち上げの日程調整お願いしますねー 笑



あ、今回のselect CD、私めっちゃ気に入ってます!!

staffも、聴くまで何の曲が入っているのか知らされないので毎回楽しみなのですが、
これ、ずぅーーーーっと聴いていたい!!!!!!

なので、コンポに入れっぱなしにしてて、
朝起きたら聴いて、帰ってきたら聴いて、って感じです。

Atlas色、出てると思いませんか??


GETされたみなさまにも気に入ってもらえてたらいいなー!


あ、それと今回、official photographer pincoちゃんが、
いつもに増してスペシャルショットをたくさんカメラに収めてくれたみたいなので、それも早く公開したいです☆




あ、picoroちゃん、Blog初登場おめでとーww





miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿