8/24/2011

ひきこもりんのうた。


 ぴりりかぴっころです(・∀・)
 
人の目に映るブログが怖くなりブログワールドから

逃げだして早数年、今まで唯一のしゃべり場を

あなろぐ日記帳にして生きてきたのですが、兄上の

一言にて復活を試みようと思います。

  

Atlas vol.2に遊びにきてくれたみなさま

兄上達みたいにみなさまと絡んだりなにか伝えたり、

ということをあまりできてないぴっころですが、声を

かけてくださったりいっしょに楽しんでくれたり、

楽しかったとゆう誰かの一言に実はまことに

感謝のおももちいっぱいであります。



近々あっぷされるであろう最強フォトグラファーびんちゃんによる

華麗かつ淫らな写真達、楽しみでしかたない(^・‐・^)

Atlasのすてきな写真達は、さまざまな角度から、そして時には

WCにだって突撃してゆくびんちゃんの努力の賜物です。まことに感謝!

 


このたびのAtlas、総括は兄上に任せて…(・ё・)


ぴっころ個人は、正直なところ不完全燃焼、もろもろと学べた大切な日になりました。

そして自分は音楽をしらないなあ…と。

だからか、DJ陣の流れに順応できない自分がいて、フロアに立ってる中

自分はDJなのに、DJでもなければお客さんでもない、なんだか

なにものでもないところに立っている錯覚に陥ってしまった瞬間がありました。



それから音って不思議なもので、ふだんあまり言葉で

思いを伝えることができないぴっころのきもちが音にはあらわに

なってしまうのですね。おそろしい!しかしすてきな表現方法(^・‐・^)


不安や緊張、自信のなさじゃなくて、なにかもっと違うすてきなものを音にのっけて

伝えられるようなDJになるために、まずは引っ込み思案を克服せねばであります。




只今夏休みにて、ほぼ家にひきこもりゆえ不健康そうな様相が

さらに血の通っていない蒼白い者と化しつつあります。

みなさま遊んでくださいまし(^・‐・^)(※日が暮れてから)



AtlasせれくとCDにも入ってるこの曲、聴いてみてください(^・‐・^)





でわわ!なんだかもろもろ自由な感じになっております。

いやはやそれがAtlas blog


きまぐれぴっころ、おやすみなさい(^・‐・^)


picoro.



0 件のコメント:

コメントを投稿