8/07/2011

無線衝突、かっこよかった!!!

ただいま、帰ってまいりました!

我らがyanshinista!パイセンのレギュラーイベント『無線衝突』!!!
Atlas crewで応援に行ってきました♪


そしたらもーーーーーーすんごいカッコよくって楽しくって、
なんか上がったテンションも下がらないので、この熱のままブログを更新することにしましたー☆



数日前から、yanshinistaパイセンの並々ならぬ気合の入りようを、Twitter上からひしひしと感じていました 笑

そして期待を裏切らない今日のプレイ!!!
一回目の一曲目からフロアのみんなが手を挙げてました☆


2回目のプレイで、パイセンはついにお脱ぎになり、熱い想いを私たちにカラダで表現してくださいました。
そして、その熱い想いを受け取って脱ぐ男子が続出!!!!!!
私が経験した中で、脱いだ人数過去最多でしたwwwwww
(たぶん10人ほど脱いでしまわれたような気が…)


テンションがち上がりのパイセンは、その後もホウキでエアギターを披露したり、エアトランペットを披露したりと、キレキレでした(*_*)


今日、あの空間で一番楽しそうだったの、パイセンだと思いました。



なんかこれだけ書くと誤解されそうですけど、
選曲とか、私が言うのも相当おこがましいんですけど、カッコよすぎでした。

DJさんみんな。

ヤバすぎです!!!!!
表現力なくてすみません。でもヤバかったんです、かっこよすぎて。
ほんっとに隅から隅までcoolだと思いました!!!!!
ほかに言葉が見つからない。


お客さんもかなりたくさん来られていましたね!
下手に踊るとすぐ誰かにぶつかっちゃうくらい、たくさんの人。

すごいです、先輩たち!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後まで残っている人もとても多くて。






…Atlasにその映像を重ねてしまいます。

前回のAtlasにもたくさんの人が遊びに来てくださいましたが、
欲を言えばもっともっとたくさん来ていただきたいし、
「明日仕事だけど…帰りたくなーーーい!!!!」って思われたいし、
めっちゃカッコいい!!!!!めっちゃ楽しい!!!!!って思われたい☆
で、たくさんの人に、次回も楽しみ!!!って思われたい☆


私は、選曲やDJはできませんが、ここを借りたりイベント当日のお仕事をさせてもらったりと、
できることでAtlasを盛り上げたいなー、と、
改めて思いました。

そして近い将来、今日みたいにたくさんの人に足を運んでもらえますように☆




帰りの車で、いただいたselect CDを聴きながら、Atlasのマスコット的DJ picoroちゃんと一緒に帰りました。
これまためっちゃカッコいい!!!
聴きまくろうと思います。

ちなみに帰り道、picoroちゃんと、あれもこれもいーーーーーっぱい話しました。
音楽のこともAtlasのこともいっぱい話したねーーー♥ :-)
良い時間だった☆


ということで、眠くなってきたのでここで終わり。




8/20(土) Atlas Vol.2 @鷹野橋スリムチャンススタジオ



お待ちしています!!






おやすみなさーい☆





miyaco.

1 件のコメント:

  1. お初ぶろぐ…ではなくてお初こめんと登場ぴっころです(・ё・)早朝からなかなかに濃いお話むふふでありました(゜∀゜)みやちゃんのもろもろ企画楽しみにしております☆無線衝突の華麗かつばきばきなcrewさま様、次回はデジカメとお供しようと思います。笑

    返信削除