8/28/2011

Atlas Select CD Vol.2

申し遅れましたが、先日8/20は『Atlas vol.2』に遊びにきていただいた皆様ありがとうございました。


楽しかった!!来てくれた人達にもそういってもらえた!





でも正直、今回は満足のいく結果にはなりませんでした。もっともっといいパーティにできると。そう思うのです。

来てくれたお客さんに100%楽しかった!!と、スタッフもDJもみんなが完全燃焼だ!!と思えるようなパーティーにしたい。


そんなん、なかなか難しいです。でも限りなく近づけたい。 もっともっとあら探しして改善しつつ、1回1回を大事に。これが最後なんや!!っつーくらいの気持ちでやっていけたらいいなと思うのです。



ということで次回Atlasもお楽しみに!





。。。Atlas Blogにこんなこと書くつもりなかったんやけどなぁ。今回も大盛況でした!次回もお願いします!でいいんですがね、、、。それがどうしても書けないんです!



ま、とりあえずCrewのみなさん打ち上げしましょう(笑)






今回のSelect CDの曲です!!


1.Everything Is Dancing / Fair Ohs
2.Golden Sea / French Films
3.How Can U Luv Me / Unknown Mortal Orchestra
4.Radio Bar / Fountains Of Wayne
5.Climbing Walls / Strange Talk
6.Come Around / Tim & Jean
7.Vinyl Skipping Ever Backwards / Danimal Kingdom
8.Asleep At A Party / Memory Casstte
9.Still Here / Viva Brother
10.I Would Do Anything For You / Foster The People
11.Suns and Lovers / Nothing
12.Every Teardrop Is A Waterfall / Coldplay
13.???




最後にSelect CDの中からhrYnセレクトな1曲!!







次回Atlasは10/15!!


それではその日までごきげんよう!




hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿